ジャンキージャック

心と体のダイエット。
無駄を省いてみよう。

心臓バクバクしたが頑張れた!

2023-01-20 11:56:00 | 日記
昨日は1万歩達成!やった。
夜は主が飲み会。
1人か。馴染みの店も定休日だし。ダイエット中だし。前向き思考でチャンスと捉え。
白子ポン酢とワカメの酢の物で晩飯終わり。
酒も飲まずワシ偉い。
主から22時半に帰宅予定と連絡。電車の乗り合わせなどで23時着。まぁ連絡もくれてたしちゃんと帰ってこれたのでオケ。
今朝はお土産してくれたスイーツを食えずに2日間も寝かせてしまったのでもうやばいので食す。約300キロカロリー。
またウォーキングするべさ。
体重も体脂肪も劇的に落ちてる訳では無いが少しづつ減ってきてる。減り始めと言ったところ。油断出来ぬ。
そうそう。来月健康診断なのだったよ。
少しでも体重落とさんと行かんな。前回の記録より5キロ以上増えてるんだよー。


最新の画像もっと見る