思いついたままに・・・・

そのとき思ったままを気まぐれに掲載

散歩にて

2024年05月17日 | Weblog
   今日はやかな朝なので、ちょっと散歩してみた。

      我が団地の入り口に半年前ごろから出店しているハンバーガー屋さん。
    人に聞くと1個1,500円とか、~~  ぃ!!
    いまだに買ったことはない。

    この一角は、まるで東南アジアの町へ来た感あり

   

 

   

 


  

   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマミズキ会91回目 | トップ | 92回目タマミズキ山歩会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あしながおじさん)
2024-05-17 11:02:12
 ハンバーガ、1500円ですって。
続いているとは、人気があるのですね。
散歩コース、面白いですね。
仰せの通り (ishi-ken)
2024-05-17 17:58:24
この店、いつまで続くかわかりませんが
一度は買って食べてみようかと思ってます。

インドネシアかベトナムで走っている車が
展示されています。
買う人いるのか??と思います。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事