思いついたままに・・・・

そのとき思ったままを気まぐれに掲載

そのとき思ったままを気まぐれに

2024年04月29日 | Weblog
  ★ゴールデンウィークが始まった。

     もともと暇人となった今日だが、ゴールデンウィークは超ひま!
    フト思ったのが100均で買った老眼鏡。
    この老眼鏡、買ってからもう5年以上経っている。
    考えてみると、生まれてこの方、毎日使っていて、こんなに安くて便利な買い物はないと思う!


      思うに、30年ほど前老眼になりかけの時、初めて老眼鏡を買ったが、
       2万円で買って3ケ月後には紛失していた。(笑)(;^_^A
       その後眼鏡屋さんでメガネを買ったことは一度もない(^_^)v

       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleさん何とかならないの? | トップ | タマミズキ会90回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事