新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

パリの街角ビストロ的存在店♡CP優秀絶品カジュアルフレンチ♪

2014-12-09 15:21:03 | ごはん
株式会社石垣印刷です。

新ひだまりかふぇへ

本日もご訪問ありがとうございます。



静岡市内のお気に入り店。

隠れ家的存在フレンチ



インテリアもスキです。


パリにありそな

ビストロ感覚雰囲気。



平目のカルパッチョ


新鮮な平目とお野菜を

いただきます。


パンもつきます。



お魚気分

本日の鮮魚をセレクト。



金時鯛と真鯛。

ソースはアンチョビソース。




表面パリッとカリッと香ばしさ満点。

中の身はふっくら柔らかふわっふわ




お魚大正解



Iさんは

地鶏のロースト



ボリューミィ


お肉も大正解


見ただけで

充分おいしさ伝わります


デザートと飲み物



プリンとコーヒー



ここ数年主流の

プリンにありがちトロトロ過ぎず、

昔懐かしい風の

本来のプリンみたいでgoood


デザートは、

オープン当初から

プリン一筋


変わりません。


店主さんの

こだわりでしょうか


久々訪店

お気に入りフレンチ店。


適正価格のお手頃プライス。

カジュアルフレンチだけど、

お味は本格派。


コストパフォーマンスも秀逸




Iさん

満喫でしたよね~。

ありがとうございました


次回は、

あのお店決定済


心待ちです

楽しみにしています。


今年最後のグルメツアー

満足です。

お世話になりました。



ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿