新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

元SMAPの○○○さんと宗野徳太郎様が共演されました。テレビご出演おめでとうございます!OnAir心待ちです。

2017-07-03 21:38:16 | 癒し系

野球界のレジェンド
静岡セントポールクラブ会員
宗野徳太郎様

同じく会員で幹事長の弊社石垣宛に
ご連絡くださいました。

お優しい宗野様
いつもありがとうございます。


静岡高校→立教大学

長嶋茂雄氏を指導したことでも
知られています。

ベースボールマガジンでは
10ページ程
宗野徳太郎様特集も組まれました。


テレビ出演決定
おめでとうございます!

元SMAPの○○○さんと
共演されたそうです。

他、豪華メンバーも
凄いんです。

〇井氏も同席収録。


詳細と併せてまた改めて。

 




宗野徳太郎様
私は、弊社勤務以前の

昔々から一家でお世話になっております。
いつもパワーをいただき有難いです。



我が家の○○も
宗野様の後輩の一人として
同じ本に
掲載させていただき恐縮です。


お孫様、ご無沙汰してます
以前ブログへ
メッセージをいただき
心から御礼申し上げますm(__)m

素晴らしいお祖父様で
羨ましい限りです。


紳士で真摯な宗野徳太郎様
毎回恐縮しきり
いつまでもお元気でいてください。

数ヶ月後
OnAir
心待ちです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (Unknown)
2017-12-29 13:25:23
以前コメントさせていただいた、宗野徳太郎の孫です。
また祖父のことを取り上げていただき、ありがとうございます!
無事昨日放送され、本人も上機嫌です(笑)

ブログが休止になったことを祖父に伝えましたら、驚いていました。
そのあと、貴社の方にご連絡して、状況は把握したようですが、ブログを書いている方への連絡手段がないということで、私がこちらのコメントの方に書かせていただいた次第です。

長文失礼しました。

コメントを投稿