新ひだまりかふぇ

新装開店発信中!絶品グルメ、最新東京情報も♪何でもアリのブログです★どうぞごゆっくり(^o^)/

絶品海の幸 海鮮丼 鮪中トロ ウニ いくら 海老 金目鯛 蛸 などなど海鮮三昧

2017-06-09 17:20:00 | ごはん

すし処

若いわい

 

 

満員御礼。

大人気店。

 

 

 

カウンターでいただきました。

海鮮丼

 

海の幸が贅沢に盛りだくさん。

 

 

 

 

右端スペースは

茶碗蒸し。

蒸立て、出来立てで

運んでくださいました。

茶碗蒸しのうしろには

鮮度抜群

鮪が並んでおります。

 

 

店内には地酒も

 

 

 

 

 

 

美肌神Iさんと。

ありがとうございました。

 

おいしかったですね。

暑かったですね。

最初のお店へも

トライしたいですよね笑

 

 

女子トークの続きは

スイーツ編で。

期間限定ピーチメルバが絶品の

あのお店

 

 

ごちそうさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿