センチメンタル・エゴ

酒飲み腐女子のTAWAGOTO

しかし最近のこういう雑誌って高いな??

2017-05-14 10:38:40 | 日常雑記
ガルスタに文アルの記事が載ってるということで買って読んでみたんですが、いやぁ買ってよかった。

文豪から他の文豪へ向けての印象語ってるコーナーが素晴らしい。
キャラの呼び方とかがわかって満足なんだなぁ!


個人的には利一さんがオダサクちゃんのことを「オダサクさん」て呼んでるのが驚き…織田くんとかじゃないんだ…。



あと中也が鏡花さんのことを「殺菌野郎」って言ってるのがwwww

しかし中也がつけるあだ名って、別に相手の批判や悪意からつけてるわけじゃないんだよなぁ。
「モモノハナ野郎」といい「アンコウ野郎」といい、むしろ相手が好きなものから発想を得て呼んでる。殺菌だって鏡花さん好んでしてることだし。
と思ったらもう…文アル中也なんていい子なの…なんてかわいいの…。
無理好き……。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移転する前に行ってきた | トップ | 相手を泣かせることに定評の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事