センチメンタル・エゴ

酒飲み腐女子のTAWAGOTO

ジョセフのかっこつけない所がかっこいい

2021-03-28 08:36:15 | 日常雑記
ジョジョアニメ1部見終わったので2部を見返してるんですけど、やっぱ2部ジョセフはかっこいいな~~~~~~~!!


2部ジョセフが好きなので4部は切なくなっちゃったんだよな…老いを忌まわしく思うストレイツォメンタルなので…。

でも自分自身も少し年をとった今見たら大丈夫かもしれない。
その前に2部ですよ2部。
2部やっぱおもしろいわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅや凶悪な顔になっちゃった… | トップ | 良い作家に出会えるとうれしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事