勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

春の気配

2006-02-22 11:28:14 | Weblog
暖かい朝が続いています。なかなか起きられません気持ち良いです一連の家事仕事朝食終わると間もなくPC教室格闘して頭の体操して午後から愛好会で楽しんで一日終わり。昨日は初めての人から初めての携帯メールを送られました。(テスト)以外  やはり、ただ嬉しさで中々眠れませんでした。毎晩寝られなくてもいいけどな其れは無理ブログにも【ks】さんからの誘い、、頼まれたらぜったいに(・д・乂)ダメと言わない、isamu さんです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠んなくていいから (かんたか)
2006-02-22 13:29:14
恐竜の骨みたいな空。これにも電柱入ってっちゃぁデジカメの腕は1年前に比べかなり

春よ来い (佐野千代子)
2006-02-25 13:30:28
暖かい日がつづいてうれしくなります。

何かよい事がありそうなきがします。

それではまた。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。