勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

朝から暇の無い一日でした。

2011-04-30 18:11:04 | Weblog
初めてのみどり会、会報配達、先日下見してたのが役立ちました。これから体に苦痛が感じなければ続けます、グランドゴルフも出来ました。今日はホールインワンも出て好スコアーで回れました、午後からダンス教室、帰り下の孫と1時間ばかり遊んで来ました、帰り買い物をして6時少し前に帰りました。今日は少々疲れました。何時もより早く寝ます、昨夕は凄い雹が今頃の時間に降りました、今日は何処に行っても其の話でした。何十年振りで亦体験できました。

今日からゴールデンウイーク。

2011-04-29 16:58:15 | Weblog
シルバーさんは大人しく午前中冬服から合服え、夏物衣服も少し出しました、お昼過ぎ下の孫からバトミントンで遊ぼうの電話あり外で二時間近く遊んできました。此の頃あまり見ないようにしている地震のテレビ民間放送で違った視点から長時間放送してたので見てました、地震、津波、原発の問題一人、一人皆違う環境の元での暮らしを、厳しく見せられました。これから40分歩いて来ます。

今日は雷雨、今しがた亦地震。

2011-04-28 18:37:01 | Weblog
グランドゴルフの時は最高な天気、夏を感じる気温、午後から3時ごろ雷、豪雨、孫心配になり電話掛けたら退屈してるから来て、と言ので喜んで遊び相手に行きました。6時近くに帰り、今度みどり会の会報配りの役になったので配布する家の下見に行ってきました。18軒、一軒だけ曖昧な家有りました。明日前役員の方に聞いてきます。5月3,4,5日家族旅行に連れて行かれます。全部お任せです。