勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

今日は一生の中でも凄い日でした?

2019-07-30 18:34:49 | Weblog
運転免許証返納しました。何が有ってもこれだけはと思ってもいませんでした誕生日書き換えそのまま運転し充分運転を堪能する事抵抗もなくいました書き換えがあと何日になるころから高齢者の事故が多くなりそれに伴い自分の運転自信がなくなる運転ア何回かなくなりました何か恐ろしいことが有ってからでは遅い決心強いました返納しようそれでも大分迷いましたがそれでも先ほど手続きしてきました万歳よく今まで事故起こさず過ごしてきました。今夜は一人で乾杯・でもどこか複雑?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。