勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

片足・?に突っ込みました

2006-02-27 14:55:12 | Weblog
でも、今日教室に来てるのはです。先日あまりの良い天気に誘われてデジカメ片手に遠刈田経由で途中入浴料300円の小さなに入り、な気持ちでの途中、蔵王の絶景に出会う、此れは絶対シャッターチャンスと意気込んでカメラ構えたら、電線が入る
もう少し前に行きたい!でも1メートルぐらいの幅でが有り其れを超えなくてはいい、写真が撮れないよし、1メートルと、意を決して飛んだら、飛びきれなく片足がズブット雪の中そこは幅1メートル深さ腰の辺までの側溝でした。一瞬カメラを投げて細い笹にすがり足の沈むのを押さえ必死でもがき もがき這い上がりああタスッカタ、一人では絶対雪山は

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何やってんだ!!お父さん… (かんたか)
2006-02-27 16:51:35
生きてて死んだかもしれないアクシデントをブログに載せられたのはかなりラッキーなんだからね天気に誘われるまま遠出すんのヤメサイ山・碑の前に石があんの気にくわねえなぁなぁ~んで折角の被写体の前に余計な物写すかなぁ石写したのかぁ
お元気そうで安心しました。 (s)
2006-02-27 17:20:47
久しくブログ更新が無かったので、ど~してるかな~、と勝手に心配してました。

ちはる先生の笑顔の後ろに、元気そうな姿が見えて安心しました。
いきててよかった (チハル)
2006-02-28 09:32:53
あわてっぷり想像すると・・・無事だったから笑えるけど。。。

そのときはどきどきしたのでしょうね
こわいです (OSADA)
2006-03-01 10:01:13
こわいのは雪道だけではないですよ。

町の中でも同じです特に国分町通りなど「おにいさん~おいでー」若い女の子が手を振っています。

コワイですねー ハイーーー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。