勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

今日も大関稀瀬の里勝ちました。

2016-05-17 18:00:30 | Weblog
茨城人として是非、是非優勝して欲しいです、今まで余り相撲に興実なかったですけれど今場所は夢中です。整形にも4時に行き何時もより早く帰りテレビ釘付です。そう昨晩は近年に無い地震がつくばを襲いました。こんな時ですから驚きました。茨城南部が震源地つくば近辺です棚から紙袋落ちました未だ起きてた時間なので戸を直ぐ明け外に逃げる段取りしました。今のニュースでは亦有るかもしれないとの事気を付けます。今日は一日雨でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。