勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

爽やかな穏やかな一日でした。

2016-05-16 18:12:02 | Weblog
グランドゴルフは駄目な日でした。今日は足がこの頃に無い快調でした。起きた時から軽かったです。何年か前の状態でした。昨日テレビを見ながら何時もの倍の時間みどり会で習ってるシルバーリハビリ体操をしました。それが好かったのかな?。まー暫く様子みながら好いと思う事遣ります。夕方何時ものコース歩きました。整形に早めに行きました、大相撲が面白いです。茨城出身の稀瀬の里好調です是非優勝して貰いたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。