勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

今一寸外に出たら、思わず・?

2017-04-23 20:05:40 | Weblog
さむといいました、昼間の暖かさと違い風も強く寒さを感じました。今日は協会総会がありましたが途中で帰りました。疲れるようになりました。帰って楽天のテレビ見ました。テレビでプロ野球何年ぶりの感じでした。今は夢中で楽天フアンです。今年の楽天どうしたことでしょう。本物ですね。楽しみと心臓に悪い気分です。以前の巨人フアンの気の入れようです。明日の新聞楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。