勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

初夏のつくばだ、と思う空模様。今時の暖かさ、」最高でした。

2017-04-24 18:24:31 | Weblog
が今日は午前中何もない日でした。そろそろもう一回家具の整理考えてました。つくばに来て一回も使わない物思い切って整理を考えてました。午前中玄関始めました。結構おいてても仕方ない物ありました・ゴミ収集袋二つ出ました。何もない日片付けます。午後はリハビリ体操が有りました。主に筋肉を鍛える体操です。帰りのついでにイオンで買い物。整形で終わりです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。