勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

眼科予約してました。

2016-07-20 18:26:07 | Weblog
曜日間違ってましたので祈梼会休みました。午後から久し振りで太極拳に行きました。今日は茨城南部を震源地する地震が有りました。大きいのは4でしたその他小さいのが2回ほどありました。テレビで震源地活発の動きをしているとの事震度7ぐらいまでの事もあるかもしれないとの事です。頭に入れてます。足治療して貰い幾らか楽です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。