勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

一日小雨でした。

2016-07-21 17:11:08 | Weblog
朝起き外に出て見ました。降ってるか判らない位な小雨でした。グランドゴルフに行かなかったです、午前中高校野球テレビで見てました。栃木大会でした。歩きたいと思っても小雨に成りました。午後から買い物もあるのでイオンに行き1時間歩いたりベンチに座ったり店覗いたりして過ごしました。高安今負けました残念。雨少し強くなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。