勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

今日も昨日と同じ空模様の一日でした。

2017-09-26 17:45:37 | Weblog
朝起きたら何時もの足の痛みが有りました
魚の目の跡ですまだ何時もの治療で無いので我慢我慢です。一寸パソコンの事で聞きたい事あったので何時もの所でないところで聞いて直りました。帰り午後から買い物が有り整形に行くの時間的に無理なので11時に整形終りました。買い物は午後から下妻のイオンまで行きました片道50分です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。