勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

同じような好天気が続いてます。

2017-09-25 17:15:27 | Weblog
一人身では嫌でも炊事、洗濯、掃除ですね毎日するぐらいではありません。それでもそれが有るからいいのかな?午前中添削終わった俳句会長宅のポストに入れてきました。午後からはリハビリ体操有りました。今日は体操の前に.市の健康増進課からその時間に来て健康講演、と
体脂肪率と筋肉量による体型判定が有りました。いろいろ検査しましたが平均では標準の
数値が出ました。良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。