勇の心意気

定年後の趣味をご披露します。パソコン 太極拳 カラオケ 合唱 ダンス グランドゴルフ 旅行です。

ブログ暫く休むようになりそうです。

2009-06-16 17:42:19 | Weblog
今日も超忙しい日になりました。薬もらい、銀行、荷物整理、色々の手続き。頭の中パニックまだ遣らなければ成らない事二つでてきましたです。転居の関係でブログ当分休むようになると思います。信開設の折は内容充実して送ります。永い間のごひいき感謝です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開の日を楽しみに (象)
2009-06-16 19:07:05
お引っ越しの準備で大変ですね。しばらく
ブログも見られなくなるのは寂しいですが、
再開の日を楽しみに待っています。
感謝 (isamu1932)
2009-06-17 07:02:24
お早う御座います。象さんコメント有難う御座います。荷物積み込む前から雨です、積み込み次第、私も今日つくばに行きます、21日の礼拝には教会に行き礼拝後皆さんに感謝の御礼を語らせて下さい。来る時が来たとゆう気持ちです。お祈り下さい。勇

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。