ISAMI HAIR GROUP BLOG

埼玉県川口市&さいたま市&戸田市にある、ナイス!な、ヘアーサロンっすぅ~!

久々、本!

2009年09月30日 12時41分09秒 | コバ小林!
早いもので、明日から10月ですねぇ~。
芝店の小林です。

久しぶりに本を読みました。

その本は!
『 官僚たちの夏 』です。
そぉ~、今、TBSでドラマ化されている話です。

熱いですね!官僚!
いや、通産省!
国のトップにいる方達は、頭が良いし、
体がタフでないと勤まらないと感じました。

今、民主党が脱官僚と言っていますが、
それはそれで大変かと思います。

無駄なことは無くして、お互い切磋琢磨して
日本を良い方向にもっていってほしいです。
お願いします。

とっ、又、本を沢山、読みたくなりました。

でっ、今度、読んでいる本は『 プリズン ホテル (夏) 』です。
おもしろいです!作者は『 浅田 次郎 』
夏、秋、冬、春と四冊あるので見ごたえありですな!

たのしみぃ~~。

最新の画像もっと見る