ISAMI HAIR GROUP BLOG

埼玉県川口市&さいたま市&戸田市にある、ナイス!な、ヘアーサロンっすぅ~!

おひさしぶりです

2010年05月07日 14時55分57秒 | Weblog
お久しぶりです
EAST店の田中です

パソコンの不具合で長い間、ブログができませんでしたが、
やっとできるようになりました~

これからはバンバンEAST店もブログやっていきますので、
よろしくお願いします


昨日は定休日だったので、僕はお客様の草間さんと一緒にゴルフに行ってきました

雨男である僕にとってめずらしくやばいくらいの晴天で自分でもびっくり

2010年は晴れ男に生まれ変わったようです

ゴルフの方も自己ベストにせまる勢いのスコアだったので気分も

今年こそ目標の100切り目指してがんばります

草間さんありがとうございました

最新の画像もっと見る