ISAMI HAIR GROUP BLOG

埼玉県川口市&さいたま市&戸田市にある、ナイス!な、ヘアーサロンっすぅ~!

ラーメン

2010年02月02日 15時27分25秒 | コバ小林!
こんにちは。芝店の小林です。

きのうは子供達と久々に、くつろぎました。
楽しかったなぁ~。

たかいたかいやってぇ~ × 二人分
次に、
ぐるぐるやってぇ~ × 二人分
の、オンパレード

子供って楽しいすっね。癒されます。
最近では色んな言葉をしゃべれて、
言葉のやりとりができるので、とても面白いです。

父『 まこと 』
こうた、2階でママが何か言ってるぞ。
こうたの事、呼んでるんじゃない?

長男『 こうた 』
えぇ~~、パパぁ~、
気のせいじゃなぁい?


いつの間に、、
『 気のせいじゃない? 』
なんて奥行きのある表現の言葉を知っているんだ。
おもしろいぞ!三歳児!

そんな三歳児が近所に新しく出来たラーメン屋さんに
前から行きたがっていたので、
父、長女、長男とで、行ってきました。

まるで、北の国からのワンシーン風でした。
『 まだ、子供が食べてるでしょうぉーーがぁーーー!
By くにえ たなか

また、子供達と沢山、遊びたいと思います。







最新の画像もっと見る