ISAMI HAIR GROUP BLOG

埼玉県川口市&さいたま市&戸田市にある、ナイス!な、ヘアーサロンっすぅ~!

新年会 その1

2010年01月08日 18時14分47秒 | コバ小林!
こんちは~芝店の小林でぇ~~す!

きのう、仲間内で新年会その1を繰り広げましたよ。

池袋の韓国料理屋さんで、

おいしかった!
韓国料理にはまりそうです!!

『 マッコリ 』も最高でした!

みなさん知ってましたぁ~?
マッコリにビールを入れると、
『 モッコリ 』と呼ぶことをぉ~~~!

ちょいネタ小林でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しまね)
2010-01-11 02:07:03
もっこり!

ビールで割ることすら知らなかった。。。
なんかエロそうですね(汗
そぉ~なんです。 (パク・ヨンハ 小林です。)
2010-01-11 19:57:10
良いでしょう。(^^)

でも、『 本当かなぁ~?』
とも思いますが、
韓国の方が言っていたので、、

んっ!まさかっ!冗談ってケースはないいですよねぇ~?(==)