ISAMI HAIR GROUP BLOG

埼玉県川口市&さいたま市&戸田市にある、ナイス!な、ヘアーサロンっすぅ~!

新歓

2008年04月29日 12時58分09秒 | コバ小林!
ゴールデンなウィークっすねぇ~芝店の小林です!

おととい、イサミ新人歓迎会を蕨西口に有る『居酒屋 丸好』で行いました!

年期の入った老舗なお店で、知り合いに教えてもらわなかったら絶対に入りずらい、常連さんが多そうな雰囲気ですが、
入ったら若い女性客らもいて(前に行った際にもいた)
良い感じな大衆酒場ですので行ってみてはいかがでしょうか?v(^o^)

新歓では、イサミの新ユニット『さとみ&ひとみ』が登場し!酔っぱらった僕らを楽しませてもらい、次に!
イサミのお笑いコンビ『m&ms´』も登場!
持ち前のギャグを連発っ!圧巻の2ステージでありました!(>_<)

いやぁ~、飲んだし、食ったしと満腹な、わたし達が宴を繰り広げている中、
突然のサプライズ!

新人2人の両親からの愛のこもった手紙を2人の好きな曲に合わせ、先輩達が読み上げ、
ジィーー~んっ。。
感動!(ToT)

そんなこんなで楽しい新歓でした!\(^o^)/

※写真を撮り忘れたので、芝店のマスコット『えるびす君』です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もじゃもじゃ)
2008-04-30 19:51:57
写真  えー  そんなナイスな演出された時の
新人のリアクション見たいー
返信する
あっ、 (コバン2)
2008-05-01 10:06:59
コメント入れるの間違えた。。。
『新歓』の方に入れるつもりが、
『チラシ』に入れてもぉ~たぁ~!
これまた、うっかりハチベェ~。
返信する