ISAMI HAIR GROUP BLOG

埼玉県川口市&さいたま市&戸田市にある、ナイス!な、ヘアーサロンっすぅ~!

芝店 クリスマス会

2009年12月25日 10時31分37秒 | コバ小林!
メリークリスマァ~ス!2
芝店の小林です。

イブの夜、営業終了後に、
毎年恒例!芝店クリスマスパーチー!を、
開催しましたぁ~!

今年は東浦和店の田中&水野が参加、

ピッツァにポテチにお菓子に、、と、
お腹満腹、、、

そして、クリスマスプレゼント交換!

ボクは今年、芝店 田尻のプレゼントが当たりました!

ヨークマートで買ってきたと聞いていたので、
まさかっ、、、と、思い、
紙袋に何やら、シミみたいのがにじんでいる、、、

『 バナナ 』かっ、、?
いや、『 鮮魚 』かっ、、、?

と、思いをつのらせて、開けてみると、、

お菓子いっぱいに、ビール!
おや、一番良いかも!!

と、いうパーチーでしたよ。

みなさんもパーチーしましたか?

ちなみに、12/25、クリスマスの日に(ISAMIクリスマスイベント最終日)には、
毎年恒例!芝店クリスマスプレゼントくじで、プレゼントが当たるよぉ~~!
ハズレ無し!しかも!当たりも無し!

さぁ~!みんなぁ~!集まれぇ~~~!

今年も残りわずか、12/22(火)より大晦日まで年内休まず営業しております!
年始は、2010,1/5(火)より仕事初めとなります。

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。





最新の画像もっと見る