ISAMI HAIR GROUP BLOG

埼玉県川口市&さいたま市&戸田市にある、ナイス!な、ヘアーサロンっすぅ~!

ボーリング

2010年04月17日 15時09分17秒 | コバ小林!
こんちー∵芝店の小林です。o(^-^)o

こないだ、家族でボーリングへGO!してきました^O^

子供達は生まれて初めてのボーリング。

親が一緒に手に取って球を投げる、ボーリング。

子供用にガーターにカバーが被せてあるのに当たる僕、そんなボーリング。

長女は静かに微笑み、ピンが倒れなかったら小さく悔しがるボーリング。

長男はピンが倒れても倒れなくても「いっやっほぉ~!」と、はしゃぐボーリング。

わたくしは、妻に負け、スコア100も、いかなかった、そんなボーリング。

楽しかったぁーo(^-^)o

もう、ボーリングが出来る歳になったんだねぇ~p(^^)q

ありがとう(^O^)

最新の画像もっと見る