ISAMI HAIR GROUP BLOG

埼玉県川口市&さいたま市&戸田市にある、ナイス!な、ヘアーサロンっすぅ~!

ゆうこりんふたたび。

2009年09月25日 20時15分50秒 | Weblog
こんばんは。
東川口店、阿部でございます。

シルバーウィーク終わりました。
と、思えばまた土日連休です。
また渋滞するんですかね?

シルバーウィーク中に何かしなきゃ!
と、言う訳で行って参りました。

「焼肉 小倉優子」

基本、食べ放題です。

いや~、やられちゃいました。

最初はコース説明から入るんですが、
まじめに聞いてると途中で、
何の前触れもなく、

「食べ残しが多いとゆうこりんが怒りんこしちゃうんで・・・」

って、まじめな顔して言い出すんですよ。
他にもこりん星の言葉を駆使して説明されましたが、
笑いすぎで聞けませんでした。

僕は、生ビールを注文しました。
男性店員が運んできました。
おもむろに

「生りんこです!」

って、言われたらどうしますか?

もちろん吹いときました。

他にも、カルビんこ、ロースくん、ハラミちゃんなど
活字では普通なんですが、大人の男が真面目な顔して
言って来た日には、大爆笑まちがい無しです。

でも、隣のカップルはマユひとつ動かさずに
もくもくと食べていました。
すごい・・・。

みなさん一度試して下さい。
楽しい食事ができますよ。

画像の容器はウーロン茶を頼んだら出て来ました。
多すぎです。




最新の画像もっと見る