ISAMI HAIR GROUP BLOG

埼玉県川口市&さいたま市&戸田市にある、ナイス!な、ヘアーサロンっすぅ~!

おひさしぶりです。

2008年04月23日 11時59分38秒 | Weblog
みんさんこんにちは。東川口店、阿部でございます。
お店のパソコンのご機嫌がどうも悪く、ブログが書けないという
状態が続いておりましたが、やっと回復しましたので、書き込み
している次第であります。

4月に入り、我が東川口店もいろいろと変化がありました。
その中で、一番の変化と言えば新人(よっちゃん)の加入でしょう!!

先日、歓迎会を行いまして、まだまだぎこちなさが残る3人の関係を
グッと近付ける為によっちゃんにいろいろ質問してみました。

Q.今ハマっている事は? A.バイク!(最近免許をとりました!)
Q.得意料理は何?    A.トリュフ
Q.自慢できる事は?   A.一途♥
Q.苦手な事は?   A.走る!急ぐ!寝不足!
Q.彼氏はいますか?   A.いません
Q.理想の男性(芸能人)   A.オダギリジョー、浅野忠信
Q.理想の男性(イサミ編) A.小林 慎
Q.将来の夢は?   A.パリに住む!

お酒を飲みながら段々と質問を重ねた結果、酒を吹き出す程の
以外な答えが飛び出し、一同驚きが隠せませんでした・・・。
(あえてどの質問でどの答えかは言いませんが)
今回の飲み会でわかった事は、普通の女の子なんだけど以外と渋好み
なんだな〜と言う事でした。

と、いうわけで楽しい宴もお開きになり、3人の距離もグッと縮まった
歓迎会でした。
よっちゃん、これからがんばろうね!

こんな事が4月の上旬にありました。
もう2.3個ネタがあるのですが、それはまた次回に。
出し惜しみしてるんじゃあないですよ。
一気に出すとまたブログから遠ざかる僕が見えてしまいましたので
序々に書いていきたいと思う今日この頃でございます。

それではこの辺で。ごきげんよう。さようなら。










最新の画像もっと見る