イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

こんなん・・・

2009年11月15日 18時28分47秒 | Weblog
久し振りに家族が集まった

悪天候も幸いしてか

朝からの合流

笑って

そしてちょっぴり泣いて

昨夜に続き釣りの無い週末


こんなんのも


たまにはいいかもしんない・・・








鹿児島県 宇治群島 「ウベット」 言わずと知れた名礁中の名礁。
以前、昼間から大型の尾長グレが連続ヒットしたことがありますね・・・










応募してみるもんです ダイワさんありがとう!・・・













で、早速こんなんに化けました。
今シーズン心強いアイテムになりそうですね・・・








コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絆・・・ | トップ | ごくろうさん・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呪わなくても (天邪鬼)
2009-11-15 21:19:12
呪う、信賞必罰、天網恢恢という言葉があります。安易に使わない方は良いと思います。
のん方、お疲れ様です。みなさんのご苦労が報われると思います。あとは、若い人が参加できる工夫です。少子高齢化の問題ですから、直接的には、私たちクラブ・渡船の問題でもあります。
返信する
言葉不足 (天邪鬼)
2009-11-16 07:04:24
呪うなどという言葉、安易に使わないで下さい。化けられても困ります。悪いことをしたときは、信賞必罰、天網恢恢という言葉があります。
KGTの役員会、おつかれさまです。みなさまがたのご苦労は、必ず報われるはずです。釣りの仲間を増やす問題は、基本的には少子高齢化の問題です。みんなで工夫をしましょう・・・。でした。
返信する
今日ゎ。。。 (りん)
2009-11-16 19:07:14
DVDありがとうございました…(・∀・)ニヤニヤ~♪
きちんとお礼が伝えれなくてごめんなさい。。。
「釣り」の経験がない私の感想ですが
あんな足場の所で魚釣りできるんですね。
風も強く吹いているように感じました(∩∀`●)ノ彡 ギャ'`,、
しかし、あんなふうにやさしく教えてくれるなら、①度経験してみたいものです。

ただ、あの岩場も自然がつくったものなんだなぁって考えたらすごくすごく感動が湧いてきましたよヽ( ´∀`)ノうふふ♪
返信する
天邪鬼さんへ (isaki)
2009-11-16 19:59:34
言葉には気をつけなくてはいけませんでした。
申し訳ありません。

しかしながら相変わらずの「四文字熟女」は「isaki」には読めませんです・・・
返信する
りんさんへ (isaki)
2009-11-16 20:02:56
ありがとうございます。

機会があればみんなと一緒に行きましょう・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事