イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

何時・・・

2019年01月08日 19時16分41秒 | Weblog

前回の水島

釣れた口太は

全てメタボ

更に白い物まで出す個体も

今年の水島

クライマックスが

早いのかもしれませんね・・・






宮崎県 串間市南郷 夫婦浦「水島1瀬」






宮崎県 串間市南郷 夫婦浦「水島1瀬」






宮崎県 串間市南郷 夫婦浦「水島1瀬」





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 状況・・・ | トップ | 入食いぞ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀬崎)
2019-01-08 19:29:47
全てメタボ>いいですね。脂が良く乗っていて、美味しいのでは無いでしょうか。私は岡山市内です。ただいま黒メバルの季節なので、半夜メバルに釣行しています。
返信する
瀬崎様へ (isaki)
2019-01-09 19:31:12
黒メバル???
多分メバルの一種だとは思いますが自分が釣
りあげてみて「コレ」って多分認識出来ないかも
です。

名前からして、な~んか甘~い煮付けの匂いがしそうな感じですね。

何時か機会があればご一緒させてくださいませ・・・






返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事