イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

半端ない・・・

2018年07月25日 20時46分52秒 | Weblog

水島のイヌは

ハリス2.5号でも

かなり遊んでくれるんですが

5m前後のやんちゃなお兄さんが

瀬際に待機

そしてヒットした魚を

全て横取り

磯竿1.25号に

道糸2号じゃ

とてもとても・・・






宮崎県 串間市南郷 夫婦浦「水島1瀬」







宮崎県 串間市南郷 夫婦浦「水島1瀬」
やんちゃなお兄さんですか?





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中・・・ | トップ | 元気です・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羆嵐 (川野)
2018-07-26 20:22:21
お疲れ様です
犬の様なヒツオくんどころか
ヒグマの群れに弄ばれる展開は予想出来ませんでした
手も足も出ないとはこの事
大切なソルブレのウキを盗られなかっただけでも良しとします
次行く時は【銛】を持って行きましょう!
返信する
川野君へ (isaki)
2018-07-27 18:58:49
私は5~6回程の道糸ブレークでした。
やはり真夏にはやんちゃな兄さんが出没するようです
次回は何かしらの対策が必要かもですね・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事