イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

25年・・・

2010年10月03日 19時08分50秒 | Weblog
「がんばった自分を褒めてあげたい」

数年前のオリンピック

女性アスリートの言葉


上司がイヤで辞めることしか

頭になかった30代

遊びたいが為に

目一杯仕事した40代

そして、この10月

25年目を迎える「isaki」

長いようで短かったですか

また、よくがんばりました


さて、「isaki」


何色のメダルなのかな・・・






2010シマノジャパンカップ
上位3名の方、本当におめでとうございます・・・








大分県 米水津 「カイドクカベ」
米水津を代表するA級ポイントとか・・・










大分県 米水津 「カイドクカベ」
タックル;道糸2号にハリス1.75号。5尾揃えてからハリス1.5号にチェンジ。
フツーの普段の釣りで充分。ま、場所ですか・・・








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 49g・・・ | トップ | ご用心を・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カイドクカベ (釣五郎)
2010-10-04 08:49:16
カイドクカベ・・・3年前オーナーカップ金勝杯で渡礁した事が有りました。
確か、船着きのワンド側と先端に分かれて後半戦、先端で50程の茶グレを掛けタモ入れが上手く行かずバラシタ思い出が有ります。
終了間際、40オーバーを2枚釣り準優勝したのがカイドクカベでした。懐かしい~
確か、道糸&ハリス1,5号でした。大分は1半で十分ですね・・・。
返信する
釣五郎さんへ (isaki)
2010-10-04 19:49:18
そうでしたか・・・

普段の釣り(ハリス1.75号)で5尾揃えられるいい瀬でした。
余裕をかましポイント交替せず船付けのみの釣座でしたが先端も攻めてみたかったかな・・・

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事