イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

水・・・

2012年03月19日 20時28分25秒 | Weblog

休みのたんび、悪天候


しかし、明日は


なんとかですね


宮崎の名礁


そろそろ出撃です・・・









宮崎県 南郷夫婦浦 「水島1瀬」









鹿児島市 錦江湾










宮崎県 南郷夫婦浦 「水島1瀬」






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょうがない・・・ | トップ | 張り・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお疲れ様でした (KAWANO)
2012-03-21 19:21:02
朝一から完全にお手上げ状態で一時はどうなるかと思いましたが
必ずチャンスは来ると信じ、仕掛けを打ち返す事で水島の女神は答えてくれました
間違って【釣れた】イサキ!(私、狙って釣る事が出来ないのです)
そして、本物のゴールデンタイム!!

寝坊しても諦めずに来た甲斐がありました(笑)
返信する
KAWANOさんへ (isaki)
2012-03-21 19:30:42
見事なイサキ!
羨ましい限り。ジャンケンには恵まれなかったようですが最後、女神は微笑んでくれたようですね!ヨカッタ!

久しぶりの水島で水島のメジナ釣り方を忘れていたようです。しかしPM2時半からのゴールデンタイムでようやく思い出しました。
また、水島でお会いしましょう・・・

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事