イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

明日・・・

2010年12月30日 16時38分28秒 | Weblog

2010年も

いよいよ明日まで

で、明日の南九州

「雪」の予報とか


釣オヤジ達には

どうやら退屈な

長期休暇になりそうですね・・・









宮崎県 南郷夫婦浦 「水島1瀬」








宮崎県 南郷夫婦浦 「水島1瀬」









宮崎県 南郷夫婦浦 「水島1瀬」








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想・・・ | トップ | 1年・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (ハチオ)
2010-12-30 21:11:33
こんばんは~♪

価値ある一枚、拝見させていただきました。
しかし、いつの間にパチリ?
油断もスキもありませんな~(笑)

次回お会いした時は、盗撮技術・・・、じゃなかった、メジナの釣り方教えてください。
(あっ!それとカップ麺はシーフードが好きです。)
良いお年をお迎え下さい。(^o^)/~~
返信する
ハチオさんへ (isaki)
2010-12-31 17:15:22
若者に譲りくださったカップ麺、寒い夜明け前、なかなか出来るものではありませんですぞ!しかしその若者からは・・・
ま、それを望んではおりませんが・・・

また、次回、水島でお会いしましょう。
で、ジャンケンは「パァ」がいいみたいですな・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事