イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

釣親父達・・・

2019年02月10日 17時22分05秒 | Weblog

前日の天気予報

北西風が10m

気温が4度

荒れ狂う季節風の中

降り立った磯は

「地磯7番」

アタリはあるものの

なかなか口掛かりせず

苦労しましたね・・・






鹿児島県 薩摩川内市 甑島 里 「地磯7番」






鹿児島県 薩摩川内市 甑島 里 「地磯7番」






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | 普通?・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (泰太郎)
2019-02-11 07:00:17
昨日は、強風激渋の中、ありがとうございました。3○○○のお魚さん、見とけばよかったです。また、週末天気予報とにらめっこして、水島での見えグレ攻略に挑戦します。また、ご一緒お願いします。
返信する
泰太郎君へ (isaki)
2019-02-11 16:56:25
こちらこそ
ありがとうございました。
釣クラブの釣仲間達の釣り大会に参加させていただいて楽しい釣りでした。
水島、また行きましょう。
なかなか手強いですけどね・・・
返信する
Unknown (ブルーアイ)
2019-02-11 19:26:11
イサキさん、昨日はありがとう御座いました。
食わないクロに翻弄されましたが、勉強にもなりました。
また、よろしくお願い致します(^。^)
返信する
ブルーアイ (isaki)
2019-02-11 19:52:15
いえいえいこちらこそ!
2尾連続サンノジヒットの深ダナを諦め浅ダナ狙いに切り替えられたのはイイ勉強となりました。
また何処かの海でお会いしましょう・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事