イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

メジナ釣り・・・

2008年10月29日 20時35分03秒 | Weblog


朝晩が随分冷えてきた

なんかようやく「メジナ釣り」っちゅう感じがする

でも、年々、楽してメジナ釣りしたいと思うのは

年のせいだろうか

宮崎県水島も、やっと好天が続きそう

今度の3連休あたり行ってみようかな・・・










鹿児島県 甑島鹿島 西磯 「高島裏」 石鯛









宮崎県 水島3瀬 「タカベ」この魚の焼きは絶品です!









宮崎県 水島1瀬 「インキョ」









「イサキの夢の跡」の通信簿らしいのだが、職人目指した方がいいのかも???








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無い・・・ | トップ | 秋・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしましょう? (可哀相な位ゲキヤセ女将)
2008-10-30 18:58:16
こんばんは!

水島モードはまだイマイチですけど・・


待ってますわよ♪


お腹なんって、ペッちゃんこ!

お尻なんって・・・

ナイナイ!

あるのは!ボインボイン


如何ですか??

このナイスバデー!
返信する
女将さんへ (isaki)
2008-10-31 08:01:39
今年もあとわずか、産地偽装や異物を入れたまがい偽装食品が今年も流行りましたね!まさか、よせて、上げて、の偽装のないことを信じています。

たまには、船長さんや憲ちゃんなんかと酒でも飲みたいですね!
今度水島でおめにかかるのが待ち遠しいです(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事