イサキの夢の跡

海、次はどんなドラマを見せてくれるのだろう、夢の続きがまちどおしい・・・

間違い・・・

2008年07月08日 21時58分42秒 | Weblog

北海道サミット開幕

環境問題に食料危機と

大変な問題が山積

しかし主要国のリーダー達

重要課題は相変わらず

先延ばしのよう




期待するほうが間違いだろうか・・・










鹿児島県 甑島鹿島  「赤瀬」









宮崎県 水島一瀬 「船付け」









鹿児島県 甑島鹿島  「A1」





「最終回」

「もしや・・・」と思い

「L」の文字を探す

「・・・・・」



これもまた



期待するほうが間違いだろうか・・・





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超える・・・ | トップ | 「休」・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっ・・・この写真は?! (バラ氏@18回)
2008-07-08 23:34:37
>宮崎県 水島一瀬 「船付け」
isakiさん、一体どうやって撮ったのですか???
水島で海水浴するのは、はうじんぐ○kada君だけだと思ちょりましたが・・・(爆)
返信する
はじめまして (通りすがり)
2008-07-09 10:25:29
毎回、楽しく拝見させて頂いております。
水島でお会いしたことはあるのですが・・・
次、お会いすることがあったらよろしくです。

バラ氏さん何年水島通ってるんですか?
このアングルで撮れる所といえば高段から降りた所に、干潮の時に現れるちょっとした棚が・・・。
そうですよね、isakiさん。
間違っていたらごめんなさい。

Ps、バラ氏さんとは顔見知りです。
返信する
バラシ君へ (isaki)
2008-07-13 19:30:21
レス遅れて申し訳ない
上海出張で本日帰国でした。

写真だけでよくわかりましたね・・・
確かに海水浴はハウジングが得意のようですね
残念ながら水島で水汲みバケツで海水を浴びたことはありますが未だ「isaki」水島での海水浴はありません・・・あしからず・・・
返信する
通りすがりさんへ (isaki)
2008-07-13 19:32:52
レス遅れて申し訳ない
上海出張で本日帰国でした。

どなたか存じませんが仲良く釣りが出来る釣り人達は皆、「海の仲間達」と思っております。
これからもよろしく

また、水島でお会いしましょう!




返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事