わたしのにちじょぉ~

40代の専業主婦の日常をブログで紹介します!

トリミング

2023-11-04 10:06:00 | トイプードル
昨日トリミングに行ってきました




かなり切ってもらいました



切る前は大きくなったなぁと思っていましたが

ムクムクしていただけで




実は細身でした






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新そば | トップ | クリスマス仕様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トイプードル」カテゴリの最新記事