わたしのにちじょぉ~

40代の専業主婦の日常をブログで紹介します!

おチビたちとの夏休み

2017-08-19 23:44:25 | 甥&姪
7月、8月と大好きな甥&姪と夏休み沢山遊びました

7月に遊びに来た甥





姪のドレス姿



気仙沼市大島旅行





絵本展




2人だけで福島へ★カラオケ



甥とディズニーランド



お盆休みに福島へ









可愛い3人さんと楽しい夏を過ごせて幸せでした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 可愛い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (かにゃのお母さん)
2017-08-21 15:07:51
楽しい夏休みをありがとう。
今日、わかたんが幼稚園に行ったら、「とっちゃんと遊びましたか?」と健太先生に聞かれたそうです。
わかたん (アハハハハ〜)
2017-08-21 15:10:34
なんて答えたんだろぅ。。。もう遊んだ記憶がなさそうで心配

コメントを投稿

甥&姪」カテゴリの最新記事