ISAO&KOUのどうなる日本2005

日本現在と過去・未来を鋭く斬る裏情報・身勝手Blog!真実かはたまた推測か・・・。

週末に中国でまたまたまた反日デモ!国際的に中国の暴力的行動に抗議を

2005年04月13日 23時17分13秒 | 政治
10都市以上で反日デモ計画=週末に緊迫局面-自制求める動きも・中国

 【北京13日時事】反日抗議デモが相次ぐ中国の愛国・反日ウェブサイト上に、北京、南京、広州など10都市以上で場所や時間を指定し、反日デモ実施を呼び掛ける通知が出ていることが13日分かった。日中関係筋は「町村信孝外相が訪中する今週末が最大のヤマ場」と指摘。中国政府や一部ウェブサイトは過激行動の自制を求めているが、抑制の効かなくなっている若者を抑え込めるかどうかは不透明で、緊迫した局面を迎えている。 
(時事通信) - 4月13日21時1分更新

 もう何も言うことありません。アメリカも今日になって中国政府不を非難する声明を発表。大使館や邦人を守るのは中国の責務と明言しました。国際的に中国を孤立させないとわからないんでしょうね。中国の政府要人は「これで日本も反省するだろう」との発言。お前が反省しろって。