ネットワーク屋のgoo


公共の場では、人のじゃまをしたりノーマスクでスゴイくしゃみをするのが生きがいのおっさんたちは、終わってる人たちです。

自身の価値を高めることができないので、人のじゃまをしたり嫌がらせをする行動に自然と走るのです。

対極的に、私たちは自己研鑽をおしまず、周囲との協力や一体感を重視して生きて行きます。

きょうも、世の中はおっさんウイルスだらけですが、
彼らは不清潔であるが故に病弱です。

ある日、咳が止まらなくなって、息をするのも苦しくなる日がやって来るでしょう。

私たちはマスクや眼鏡でおっさんウイルスの感染防止をしなければなりませんが、おっさんウイルスの感染者がピークを迎えて、咳が止まらなくて息をするのもままならない末期の人が増えれば、一時的には収束に向かうはずです。

しかし、回復してしまうおっさんウイルスもいらっしゃるので、また感染を繰り返すのでイタチごっこです。

面倒な世の中ですが、おっさんウイルスの出現ポイントというのは、案外偏っているものなので、美術館とかなら、おっさんウイルスは少ないです。

デートスポットにおすすめでございます。

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 電車が地獄な件 通勤の電車も... »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
いるかナレッジ II 最新記事



ここより下は気にしてはいけない部分