ネットワーク屋のgoo


とりあえず気持ち悪いですが。

そういう人が30年前からいらっしゃることに気づいていませんでした。

おじさんウイルスが充満して、ノーマスクのおじさんたちも次々と
おじさんウイルスの感染が確定しています。

見ただけでも、一人から10人に移りました。
10分後に、感染者のおじさんが次の場所で咳をすると。

11x10で新たに110人が感染します。

次の場所で各おじさんがノーマスクのノーエチケットのスゴイくしゃみをした時、
感染者は何人になるでしょうか。

(110+11)x10で 1210人が新たに感染します。

耳をすませばわかります。

一人がくしゃみをすると、しゅうへんでノーマスクのおじさんが一斉にくしゃみを始めます。

毎日の光景です。

彼らは不清潔で、病弱な体質になって行く人たちです。

付き合うと、おっさんウイルスをうつされて
おっさん化するので近づくのはリスクです。

そして、となりの車両に逃げたら
アゴマスクおじさんのノーエチケットのくしゃみがすごいです。

マスクの使い方がわからないおじさんということです。

ウイルスってすごいんだなと思います。

ウイルス自身が増殖するために、感染者のおじさんの脳を制御して
ノーマスクですごいくしゃみをするように操っているのですからね。

まるで、パラサイトです。

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 今日もダブル... 意味深クイズ »

 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
いるかナレッジ II 最新記事



ここより下は気にしてはいけない部分