からくりCandy2(仮)

リュータとタツのイラスト中心blogです。イラスト描いたり、おもちゃ紹介したりします!

サバ味噌チャンプルー

2007-02-18 23:32:28 | 日記

ひそかにジャン語(ゲキレン参照)もどきがマイブーム(笑)。
リュータです。

我が家のスーパーヒーロータイムはニキニキ

ビックリマンは声優陣が豪華です。
あぁ、もっと買おうかなぁ……。
ビックリマンは偉大だ!

恐竜キングはやっぱり恐竜マッスルかな。
ED曲なんですが、ひろみちお兄さんが歌&振り付け。
スピノサウルスが腕をブンブン振り回してるさまはまさに驚愕!
本編自体も絵が安定してて、安心して見られます。

そして今日は獣拳戦隊ゲキレンジャーの第1回!
本編はちょっと様子見ですが(苦笑)、主題歌はニキニキ
なんかデザインは今まで見たことのないカンジ。
ちょっとスポーツウェアっぽいです。
スポーツウェアを絡めることによって、
古代の拳法と現代の技術がマッチしてます。
このデザイン、いい意味でワクワク
そういう系のメーカーと協力してスポーツ用品出すと面白そう。
やっぱり最近の子の運動不足解消法でしょうか……。

ちなみにダイレンジャーの名乗り
あの頃の世代なので、すごく大好きですな! 
こんなに激しく動いては、きっとカラダはクタクタでしょう。
あぁ、メロメロ

電王はもうワクワク&ドキドキ
1話目からちゃんと見てます。
やっぱり何かしら意匠の入ってるものは大好きですね。
しかもここ最近見なかった電車モチーフ!
所々に配置された電車のデザインがイカしてます!

今日はザらスのバイトで、その帰りがけにザらスで買い物。
ビーダマン(の一部)が100円、セット(の一部)が500円です。
ホントはモリモリ買いたかったんですが、
欲しいヤツがあんまりなかったんでマアマア購入。
ちなみに先日500円で購入したミクロも100円……。
4つなので400円。(画像2)
実はディノブレも安かったんですが、安いっつっても500円引き……。
ゼンゼン安くない!

マエマエから目をつけてたブレイクオーガをゲット!
あぁ、このデザイン……、カッコイイ。
しかも何!?
この撃ちやすさ!
パワータイプなのに連射タイプのごとくバシバシ撃てますぜ!

お風呂でポカポカして、メダロットBRAVEをピコピコ
ブレイブがメダの最終作だなんてゾワゾワです(泣)。
おなかがペコペコしてきたので、
母が買ってきたラーメンをズルズル
そろそろクタクタですが、絵を描きたいので描いたらスヤスヤします。



最新の画像もっと見る