からくりCandy2(仮)

リュータとタツのイラスト中心blogです。イラスト描いたり、おもちゃ紹介したりします!

宇宙NEWパートナー

2009-11-23 08:33:57 | ケータイ日記
通話中に突然電源が落ちる

勢いよく閉じると電源が落ちる
などの諸症状を患っていた、
我がパートナーW41CAフィエスタオレンジさん。

遂に昨日、世代交代し殿堂入りです。
記念に飾っとこう。
W41CAさん、今調べたケド、かなり人気だったみたいね。



新たなパートナーはT003シトラスグリーンさんっ!
薄いので持ちにくかったり、
キーの配置が換わったり、
入力法が若干変わったり、
反応速度が遅かったり、
いきなり操作ミスでREGZA起動したりと、
未だに使い方に戸惑っていますが(苦笑)、
よきパートナーになるコトを願うZE☆

ってワケで、NEWパートナーでの更新でございます。



そしてW41CAさんは、
何故か勢いよく閉じても電源が切れなくなりました(苦笑)。

最新の画像もっと見る