からくりCandy2(仮)

リュータとタツのイラスト中心blogです。イラスト描いたり、おもちゃ紹介したりします!

リベンジが始まった!

2009-06-21 14:28:59 | 日記

タツアキです。
観てきました!
トランスフォーマーリベンジ

劇場が結構混んでてビビったぜ!

まだ公開したばかりなのでネタバレは避けますが、
旧作、前作を楽しんだ人はかなり楽しめる内容だったと思います。
まさに

エッキサイティング・トランスフォーマァーーッ!!!!

でした!
大迫力の映像なので絶ッッ対に!劇場で観てください。
50年後にあの時劇場で観ておけば、って後悔したくないでしょう?

 


買いました。

 


ワーナー限定のTFドリンクカップ
TF観ながらTFの容器でジュースを飲む。
最高です。
ついでにキャラメルポップコーンも買って、ちょいとリッチな映画鑑賞(笑)。


フィギュアは黒い袋に入ってました。

出たフィギュアはバンブルビー
リュータ氏のフィギュアもバンブルビー
腕のパーツが無かったので、交換してもらって出たのもバンブルビー
他のお客さんが持ってたのもバンブルビー

……。
多分ですね、推測なんですけど、
劇場にフィギュアが入荷した時点では
種類ごと別々に梱包されてたのかなー、と。

それを混ぜずに1つ1つ開けてってるのかなー、と。

ま、いっか!

ちなみにフィギュアの出来は造型、塗り共によろしくないです。
顔なんてバトルモードの造型なのに、無理矢理素顔の塗装してるし。
しかもデコ広いし。


あー、また観に行きたい!
何回でも観に行きたい!!



最新の画像もっと見る