からくりCandy2(仮)

リュータとタツのイラスト中心blogです。イラスト描いたり、おもちゃ紹介したりします!

大地を裂く!

2007-07-04 11:10:24 | 日記

飛び込んでみれば きっとソコは♪
ファンファーレ 奇跡の勝ちパターン♪

というワケで、
この前の日曜に買ってきたワケですなっ!パワパフガールズZのサントラ

今回もリュータです。

収録されているのはテレビサイズのOP&EDとBGM、
キャラソン4つの計29トラック!

……なんですが、
やっぱりジグザがテレビ版と異なります(苦笑)。あせあせ

実はサントラと呼べないんじゃないか」というカンジだったりと、
ちょっとズレたカンジの、
なんともガールズっぽい仕上がりとなっています(苦笑)。

なんだかBGMメドレー集みたいなカンジがしますが、
変身BGMさえ聞ければ、結構満足だったり(笑)。
バブルスの音楽が一番好きっ!

ヒマがあれば編集でもやってみたいと思います。

ただよく考えると、今まで一般だったのは「音楽集だったのに対し、
このZのサントラは「聞く音楽集というカンジなので、
サントラなのにいつまで聞いても飽きません!

あとですね、キャラソンの歌詞は入ってないのであしからず!
そういや、ラブビームの歌も入ってませんでした。
当たり前か!

揺れるハートハート達(複数ハート)揺れるハートハート達(複数ハート)揺れるハートハート達(複数ハート)揺れるハートハート達(複数ハート)揺れるハートハート達(複数ハート)揺れるハートハート達(複数ハート)揺れるハートハート達(複数ハート)揺れるハートハート達(複数ハート)揺れるハートハート達(複数ハート) 

ふと振り返ると ラブ♪
あったか ラブ ラブ♪
君と僕とは ラブラブで♪
とってもとっても らぶるるる~ん♪
(ラブビーム!)

ハート達(複数ハート)揺れるハートハート達(複数ハート)揺れるハートハート達(複数ハート)揺れるハートハート達(複数ハート)揺れるハートハート達(複数ハート)揺れるハートハート達(複数ハート)揺れるハートハート達(複数ハート)揺れるハートハート達(複数ハート)揺れるハートハート達(複数ハート)揺れるハート 

【次回予告】
散々色々書いたが、PPGZのBGMが好きなことに変わりはないリュータ。
LISMOに入れて、登下校中は聞いているのでテンションはMAX!

そしてついに付属ブックレットを開ける。
しかし、ソコには思いがけない真実が待っていた……!
次回、「サントラとブックレット、どっちが本命!?」にラブビーム!



最新の画像もっと見る