休みの日

休み何したかな~???と言う事で!

ウエムラパーツ北九州メディアドーム展示即売会

2008年01月27日 | Weblog
ウエムラパーツの展示即売会が北九州メディアドームで開催されるので行くことにした。
9時自宅を出て娘を迎ってドーム到着10時30分
昨年1月27日にメディアドームで自転車部品のフリーマーケットに行ってから丁度1年目

中に入ると自転車の部品が並べてあるが前回来た時のフリマと同じ感じ?商品も中古ばかり?ガードマンの人に聞くと中にもやってますとの事・・・安心
着きましたウエムラパーツ即売会

かなりの人が来てました。
まず全部の展示品を見て回る(品定め)
マイバイクと同じフレーム(新品)が49,900円
当時価格定価で20万超してたと思うのだが自転車買ってなかったら絶対買ってたな~

気になったサドル
チョット乗ってみたいな~ストライク(値段高いから

トライアスロンで濡れてもOK!
スパイダー



チェーンを洗うチェーンクリーナー(綺麗になるのが分かれば次回購入)


今回購入商品
ウエムラパーツウインドブレーカー 2,999円
シマノ上下ジャージセット     8,800円
GUESSサドル         2,480円
シューズカバー          2,800円
デュラ シフトケーブルセット    980円
デュラ ブレーキケーブルセット  1,050円
デュラ チェーン         2,580円
シマノ チェーンカター      1,900円
シマノ ケーブルカッター     2,800円
ボンベ2本セット           598円
合計              26,987円



娘が買った分
ポンプ              2,490円
サドル              5,100円
合計               7,590円


2時間程の買い物時間
自転車に興味が無い妻も着いて来ていたので帰りに
国民宿舎 ひびきで遅めの昼食(この位はせんとになろうね)
2時に着いたけど前に5組ほど食事待ち・・・かなりの人気です

ひびき定食 1,575円

刺身も新しく美味しかったです。
今日は眺めが良く遠くに沖ノ島が見えてました

帰る途中、山田邸の進行状況を確認
今日も作業に来てました。

梅雨前には屋根を仕上げる予定らしい
ヨットやトライアスロンせんでいいけん、早く完成を待ってます

アイアンマンに向けて準備は少しづつ進んでいるが肝心の体が


福岡にもウエムラパーツみたいなのがあればな~
まだ欲しいのがイッパイある・・・がまんがまん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (格闘家)
2008-01-30 12:42:39
そんなイベントがあっていたとは知りませんでした来年はぜひご一緒にお願いします。
山田邸進んでいるようですね、完成したら週末は逆方向に帰らねば
返信する
Unknown (赤ひげ)
2008-01-31 21:34:10
ウエムラパーツは今回が初めての開催です
東京の即売会はいつも好評らしいです。
山田邸はこだわって造ってるから中々完成までは時間がかかりそうです
屋根が出来たら棟上げのお祝いせないかんね・・・
返信する

コメントを投稿