舞台演出&舞台衣装:田中秀彦のブログ第一集『PLASTIC DIARY』

身体装飾デザイナーグループ
iroNic ediHt DESIGN ORCHESTRA
2006年1月2009年8月

■BEATNIXS opening 「PR(L)AYER」完結編上演!

2007-05-20 | 2:演出 [DIRECTION]
レギュラーで総合演出を担当しているファッションイベント
「関西最大級のヘアメイク&ファッションショー:ビートニクス」の
2007年春公演が無事に終了致しました!
今回も、オープニングアクトを専属モデルたちによるパフォーマンスで演出しました。
過去二回に引き続き、ミームコーポレルドラマティック俳優の古田敦子さんにゲスト出演してもらいました。
てか、知ってる人もいると思いますが、マイムカンパニー仲間のあっちゃんです~♪


同じくテーマは 「PR(L)AYER(プレイヤー)」。
3回目にして完結編の今回は、これまで祈祷師が呼んでいた女神達から
長い年月の後に、祝福を受けるという物語です。
「PLAY=演じる」と「PRAY=祈り」を重ねて、
公演の無事を祈るオープニングに仕上てみました~。
過去のオープニングを見て応募してくださった
出演者の方からメッセージをいただき、とても力が沸きました!
ありがとうございました!

衣装はやはり、マーちゃんこと舟橋真鳥。
ヘアメイクディレクターはキッペこと岸部里香さん(PIF)。


今回で最後になる「PR(L)AYER」ですが、
今後、「DOLLS」のように、また何かの形に発展させていきたいと思います。

んんん、本番の写真がなくて残念です。。。

最新の画像もっと見る